JRockitがどうも不安定かも

Amazon ec2上でCentOS 5.5 + JRockit 1.6.0_03 でJavaの環境を作ったけれど、どうも不安定。
jruby + glassfish + rails とか動かしてて、そもそも大丈夫かとか突っこまれそうな環境なんだけれど、
同様の構成をCentoOS 5.2上でやって全く問題なく半年ぐらい回していたので、
環境でハマるとは思いもよらないかんじ。


glassfishの応答が全くなくなるので、DBとの接続とかも考えつつも、
とりあえずJVMをSUNじゃないや、Oracle?に変えたらあっさり安定。
(ちなみにJRockitはBEAのときに出された最後のものなので、Oracle製のものではないです。
ライセンス上そのバージョンまでは使用可能)
しかも、スピードもはやいし。