はまった

tapestry4.0を使ったwebアプリケーションを開発しているのですが、
eclipseで開発していると、ASOの設定をするとそのウェブアプリケーション
起動でこける状態にはまってしまいました。
どうもエラーが"二重にmoduleの定義がありますよってエラーっぽい。
でも、複数定義しているわけでもないし、おかしーなーと
思っていたら、どうやら、tomcatプラグインで開発用のクラスローダを
使用する設定にしておいて、そのクラスパスの設定に
WEB-INF/classesを含めておくと、
その下においているhivemodule.xmlを二重に読むことになるらしく、
設定が重複しているとエラーを出す見たい。