火曜日はPythonの日〜一日目

いやー、ついにきましたね!なにが?
今日も含めてあと3日ですが、
一番楽しみにしていた言語の一つではあります。
全然、ポール・グレアム氏なんかに感化されてるわけではないですよ。
心酔してはいますけど。
いやー、でも毎日こんなことしていいいのかなー?会社運営かなりおろそかになってる気がするなー。会社のメンバーにはいえないなー。
と、ちょっと悪いとは思っていることを表明しておいて、気にせずいきます。

写経本

初めてのPython 第2版

初めてのPython 第2版

最初はやっぱりこれでしょう。
ていうか、日本語の本少ないな。この言語。
しかも、でか!電車で読むにはちょっと、なサイズですね。腕っ節の方がきたえられそう。ただでさえ荷物おおいのに。
本に、ページ数じゃなくて、グラム数の表記ってほしいかも。