ついにバートランド・メイヤー本キター

オブジェクト指向入門 第2版 原則・コンセプト (IT Architect’Archive クラシックモダン・コンピューティング)

オブジェクト指向入門 第2版 原則・コンセプト (IT Architect’Archive クラシックモダン・コンピューティング)

原著の2版は大分前にでてたらしく、
日本ではでないかもー、なんて話も聞いてましたが、
よーやくキター。
って、タっケぇ!2分冊になってなおかつ、一冊で7,000円オーバー!!

ページ数から行けば妥当なのでしょうが。さすがの私も、即外に躊躇しましたよ。
なんか、あとサイズが微妙かも。ページ数の増大もそのせいではと思ったり。。。
いや、どーせ買うんですけどね。ええ。

あと、ちょっとびっくりしてるのが、
なんか最近LaTeX系の書籍、いつの間にか、増えてませんか?
今年に入ってからだけでも、下に並んじゃいますね。
LATEX & PostScriptスーパーユーザのテクニック LATEX文書&デザイン指定ユーザー便利帳 (QUICK MASTER) 逆引き はじめて論文を書くためのLATEX厳選テクニック LATEXはじめの一歩 (やさしいプログラミング)
関数プログラミングといい、Binary2.0 といい、懐古主義?というと、
なんか語弊があるか。
いいもの再認識みたいな感じなのかな。