wikiってみかたもできるのか。

Google Wave について知りたければまずこれを読め! - アンカテ


こちらの意見は自分はwaveをwikiって風にはとらえれなかったので、観点が新鮮でした。
最初qwik.jpを引き会いに出されても、なんで? とよくわからなかったんだけど、
複数人での同時編集というwikiの特徴はwaveも持っているし、
それをメール(メッセージ送信)とつなげたという点では、waveとqwik.jpは
よく似ているのかもしれません。


あと、こちらのページでは、
昨日いまいち納得いかなかった Operational Transformation の解説の動画が
リンクしてあるようです。
ま、未だに理解できてないんですがね。